2年ぶりに

mixiをはじめてからというもの約2年ぶりのはてな復帰である。
もう消してしまったが2年前の日記を読んでるとやはり懐かしい。2年前最後に書いた日記で先輩の解剖実習を見学してホルマリンにやられた云々書いたが今度は先輩として後輩がやってる解剖実習を見学させてもらおうかと思ってるんだな。


一人暮らしも4年目を迎え、最近は学校・部活・バイトのループをただ淡々とこなす毎日です。
良く言えば平和悪く言えば変化が無い生活の中でしょうもなくて他愛のない事で一人思い悩み夜毎枕を濡らすことがあったりなかったりするんですがなんやかんやで部活行ってボール投げてればすっきり解決したような気になってしまうのが自分の良いところであってそのせいで結局なんも物事が先に進まんのではないかと思うことが最近よくあってまたそのことで悩んでどんどんテンションが下がっていってそのまま部活に行ってへこんでるふりして練習してたらやっぱり熱くなっちゃって練習終わった後にはなんかすっきりできちゃってるっていう…ループなのです。


総じて最近は不幸と言えるほど不幸でもなく、それでいて幸せと言うほど幸せでもなく、プラスマイナス合わすと若干マイナス側に振れるのだろう。
そんな言いようの無いストレスを感じて生活している時期が前にもあった。
5年前の浪人時代のことなんだが奇しくもその時期にはてなダイアリーをはじめているのだ、そういった意味ではまた日記を書き始めるのはある種のリハビリであるのかもしれない。
スポーツをすることよりも簡単なストレス解消法になってくれれば助かるんだけどな