めんどくさい

家族で携帯電話のキャリアを変えることになりまして、今日ショップに行っていくらかかるのやらどんな契約を結ばなかんのかとか色々聞いてきました。 某白い会社のショップ店員はバカなお姉さんで話が通じなかったんですが某オレンジな会社のお姉さんはサービ…

がんばりすぎ?

最近毎日のようにバイトをしております。 今週のシフトがまだ埋まってないような適当なとこなんでバイトに入る→今週の空きシフトをチェック→ここはいれるやん→次の日もバイトな感じです。 なかなか稼いではおるのですが、他のことが疎かになっているというか…

とんだ

今日は朝方まで友人宅で麻雀して6時ごろ帰ってきてさっきまで寝てたという非常に大学生らしい生活で涙が出ます。 やはり男は賭けるものがあると強くなれるようで僕にはその覚悟が足りなかったようです。 魂を賭けよう!! グッド!! 今までぬるく魂も賭け…

作業用BGM

ニコニコ動画には「作業用BGM」なるカテゴリがあって、要するに色んな人が好きな曲を集めてそれを続けて流して一本の動画にしてアップしてるんだが、さっき見てた動画がやばい。自分と趣味がかぶりすぎてやばい。 APOGEE、東京事変、椿屋四重奏、U…

腹いっぱい

昨日は先輩のおごりで焼肉でした。 普段豪州産の肉ばかり食うておるのですがやっぱり松阪産(おそらく)の肉はヤバイ、車だったんでビールが飲めなかったことをひどく後悔しております。しかも当の先輩が突然の急患で来れなくなってしまいお金だけもらって僕…

2年ぶりに

mixiをはじめてからというもの約2年ぶりのはてな復帰である。 もう消してしまったが2年前の日記を読んでるとやはり懐かしい。2年前最後に書いた日記で先輩の解剖実習を見学してホルマリンにやられた云々書いたが今度は先輩として後輩がやってる解剖実習を…